TomoRoroのブログ

19にしては海外バックパッカーによく行ってるのではと思い みんなにも知ってもらいたいという思いで開設致しました!

プロフィール 今日からはじめます。

初めまして!TomoRoro です。

まず自己紹介として

 

大阪生まれ 大阪育ち

ゴリゴリの関西人19歳!

今はとある大学で理系科目を専攻しています🤡

 

特技はバスケ🏀  バスケ歴13年!   

趣味はバックパックで海外旅、登山⛰

と 熱帯魚鑑賞🐟🐠

 

高校時代は1年学校を休学して

アメリカの高校に1年留学していました!🗽

 

そんな自分がブログを始めようとしたきっかけは

お金は無いが 時間はある 人達に

19歳の自分がどんな節約術を使いながら

バックパッカーをしているかを伝えたかったからです!

と、まぁ大層な事言ってますが 今ひと段落 夏休みの旅を終えて帰ってきて暇なので書こうかなーっと思っている程度です。🤭🤭

 

一年休学して海外回るのは 家族に反対される!

とか

長期休暇は暇で暇で仕方がない!

って人は是非立ち寄ってみて行ってください!

 

他にも自分の身の回りに起きた出来事や

理系の話 ちょっとした趣味などにも言及していけたらいいかなと

 

更新は1日1投稿を頑張ってやっていきたいと思います…  

 

3日坊主にはならないように😰😰

 

よろしくお願いします🤲

f:id:TomoRoro:20180923234514j:image